カイリー・ジェンナーが、恋人トラヴィス・スコットと破局を報じられた後に元彼と再会していたことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

破局説が流れたカイリーとトラヴィス

 実業家のカイリー・ジェンナーとラッパーのトラヴィス・スコットは、2018年に娘ストーミちゃんを授かり、2年以上交際していたけれど、数週間前から一旦距離を置いていると言われている。

画像: 破局説が流れたカイリーとトラヴィス

 そんななか、カイリーを励ますために友人たちが“女子会”を計画。ナイトアウトを楽しんでいたところ、さらに別の共通の友人グループからパーティーのお誘いがあったという。そこでカイリーたちがグループに合流したところ、思わぬ再会が。

 なんとそこには、カイリーの元彼タイガの姿も!

画像: 交際していた頃のカイリーとタイガ。

交際していた頃のカイリーとタイガ。

 カイリーとトラヴィスに破局説が流れたところで起こった元彼との遭遇だなんて、タイミングが良すぎるように聞こえるけれど、関係者が米E!に話したところによると、「カイリーは人付き合いが派手ではないし、カイリーの友人とタイガの友人の間で知り合い同士は多い」という。

 カイリーとタイガの再会は、友達が集まる場で起こったことであり、「ロマンチックなことは何も起こっていない」とのこと。

 カーダシアン家の末っ子として成長し、年の離れた姉たちが多くの子宝に恵まれた様子を見て育ったカイリーは、自分も多くの子供を持って家族を大切にしたいという思いが強いそう。しかし売れっ子ラッパーとして活躍するトラヴィスは音楽スタジオにこもることも多く、毎日きちんと帰ってきて娘ストーミちゃんを寝かしつけることが出来ていないという。関係者は、「カイリーは結婚してもっと子供が欲しいと思っているけれど、トラヴィスは今それができる状態じゃないということが明らかになっている」と米E!に話した。

 カイリーとトラヴィスが本当に距離を置いているのか、本人たちから正式なコメントは発表されていない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.