シンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ビーバーが、休日デートを楽しんだ「超庶民的な場所」って?(フロントロウ編集部)

庶民的なデートが好感度大

 米現地時間9月30日に、サウスカロライナ州にあるラグジュアリー・リゾートホテル「モンタージュ パルメット・ブラフ(Montage Palmetto Bluff)」に併設されている、サマセット・チャペルで結婚式を行なったジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバー夫妻が、挙式から数日後、生活拠点のロサンゼルス市内でデートしているところを激写した。

 温かそうな毛布と食べ物&飲み物が入ったスーパーの買い物袋を持って、2人が向かった先は…。

画像1: 庶民的なデートが好感度大

 まさかの公園。世界的シンガーと超人気モデルの2人がデートをするには、あまりに庶民的な場所だが、じつはジャスティンとヘイリーは、過去にも何度か公園でピクニックをしているところを目撃されたことがあり、公園は2人にとって定番のデートスポット。

画像2: 庶民的なデートが好感度大

 芝生に毛布を広げ、まったりとしたひと時を過ごす2人。ジャスティンがヘイリーのほうにもたれかかって、甘えたような様子を見せる場面も。

画像3: 庶民的なデートが好感度大

 “1年越し”の結婚式を無事に終えることができて、肩の荷が下りたのか、この日は2人とも終始リラックスした表情を見せていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.