ハワイのカウアイ島で撮られたという、60歳男性がサーフィンする姿のあまりのかっこよさに多くの人がヤラれてしまっている。(フロントロウ編集部)

※上の写真はイメージです。

60歳の「ポセイドン」がサーフィン

 ある男性が、「僕の60歳のおじさんがカウアイ島で波をきる姿」というコメントをつけて、米掲示板サイトRedditに公開した写真がコチラ。

画像: ©gotanyspuds/reddit

©gotanyspuds/reddit

 白いひげとロングヘアをなびかせ、大波をサーフボードで横切っていく男性。

 公開された写真のコメント欄には、「君のおじさんはポセイドンか?」と、男性をギリシア神話の海と地震を司る神と比較する声が。さらに、「ひげが風になびき方がかっこよすぎる」「胸毛までかっこいい」と、男性の魅力にメロメロになる人が続出。

 写真を公開した甥っ子いわく、男性はカウアイ島で医療関係の仕事をしており、「お金が払えない地元の人には、フルーツや食品や肉など、代わりとなるものと引き換えに治療をしてあげているよ」とのこと。そして、「はるかに成功した人たちよりも幸せで満足した様子で生きているファンタスティックな人」なのだとか。

 それを知った人たちからは、「最高すぎる。本当に“夢”を生きている人だ」といった、この60歳のかっこよすぎるサーファーへの憧れが書き込まれている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.