英シンガーのシェール・ロイドが新曲「M.I.A.」をミュージックビデオと同時にリリース。このMVで、自身がプロデュースするファッションブランドのコレクションをチラ見せした。(フロントロウ編集部)

新曲リリースと同時に新プロジェクトも始動

 オーディション番組『Xファクター』出身で、ワン・ダイレクションの同期としてデビューしたシンガー、シェール・ロイドが新曲「M.I.A.」をリリース。

 約1年ぶりの新曲となった同曲は、シェールの通算3枚目となるニューアルバムに収録されるシングル第1弾。また昨年第1子を出産したシェールが母親になって初めてリリースするアルバムでもある。

 そんな楽曲「M.I.A.」は、シェールらしいアップテンポで遊び心のあるパーティーソング。MVは、ネオンの明かりが光る場所やストリートなど様々なロケーションでダンサーたちと躍るシェールの姿が印象的。

 じつはこのMVでシェールとダンサーたちが着用しているのは、10月18日にローンチされるシェールのファッションブランドGlo(グロー)のアイテム。

 同ブランドは、ずっと前から自分のブランドを作りたかったというシェールが手掛けた念願のファッションブランド。

 そんなファッションブランドGloのローンチに先駆けて、MVでは自らコレクションを着用してアイテムの一部を披露。トレンドを意識しつつもストリートスタイルに仕上げた、シェールのファッションセンスが詰まった同ブランドのアイテムは、1万円以下の商品が多くプチプラ価格なのも嬉しい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.