いま海外では、暗闇でパッと光るオシャレな「グロウ・タトゥー」が大人気! トレンドの90年代風ファッションやネオンカラーともマッチする「グロウ・タトゥー」の最新デザインをチェック。(フロントロウ編集部)
画像: タトゥーは光る時代へ!オシャレな「グロウ・タトゥー」をチェック

「グロウ・タトゥー」の魅力

 暗闇の中で光る「グロウ・タトゥー」は、光に反応するインクを使用しているため、ただ単に照明を消すだけでは発光はしない。ブラックライト(UVライト)を当てることで、はじめて光り輝く仕組みとなっているため、夜道でタトゥーを入れた部分がピカピカ光るなんて心配はナシ!

 また、普通のタトゥーに加えるだけで、トレンド感が手に入るという手軽さも魅力のひとつ。とくにカラフルでキュートなタトゥーと相性が良く、グロウ・タトゥーにすることで、よりオシャレで奥行きのあるデザインに仕上がると海外で話題に。

気になるグロウ・タトゥーのデザイン

 ハートや星、クロスなど、ごく一般的なデザインも「グロウ・タトゥー」にすることでトレンド感がプラスされ、さらにオシャレで遊び心のあるタトゥーに。気になる海外で人気のグロウ・タトゥーの最新デザインをピックアップ。

遊び心満載のギャラクシータトゥー

 まるで宇宙を思わせるギャラクシーなデザインのグロウ・タトゥー。そのままでも可愛いけれど、光らせることでよりオシャレ感をアップ。

可憐で華やかなフラワー・タトゥー

 カラータトゥーで人気の高い、可憐なフラワー・タトゥー。シンプルで取り入れやすいデザインのフラワーは、グロウ・タトゥーでさりげなく90年代風にアレンジ。

こっそりオシャレを楽しむ指タトゥー

薬指に入れたキュートなデザインのグロウ・タトゥー。ホワイト・タトゥーのインクを使っているから、昼間は見えないけれど、ブラックライトを当てると浮かび上がるギミックがとってもオシャレ!

レトロなバタフライ・タトゥー

 90年代風ファッションのブームもあり、いま大人気のバタフライ・タトゥー。暗闇で光るグロウ・タトゥーにすることで、妖艶でミステリアスな雰囲気に。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.