『スーパーナチュラル』で、ジェンセン・アクレスとともに主演を務めるジャレッド・パダレッキが、暴力行為によって逮捕された。(フロントロウ編集部)

スパナチュのサムことジャレッド・パダレッキが逮捕

 現在アメリカで最終章が放送中のドラマ『スーパーナチュラル』で、主役ウィンチェスター兄弟の弟サム・ウィンチェスターを演じるジャレッド・パダレッキが逮捕された。

画像: スパナチュのサムことジャレッド・パダレッキが逮捕

 ジャレッドは、故郷テキサス州オースティンで行きつけのバーを訪れていた。米TMZが入手した映像には、バーの外で男性をヘッドロックしているジャレッドの姿、そしてその後警察のパトカーに乗せられる姿が映し出されている。

 目撃者によると、はじめにジャレッドはバーのバーテンダーの顔を殴ったという。そんなジャレッドを落ち着かせようと外に連れ出した友人をヘッドロック。さらには、バーのマネージャーの顔も殴ったという目撃情報もある。

 ジャレットには、2つの暴行と公共の場で酔っ払ったことに対する罪が問われている。

 ジャレッドの保釈金は、1つの暴行につき約50万円から1,500万円になると見られているが、彼がすでに保釈されたかどうかは明らかになっていない。

 『スーパーナチュラル』シーズン15は、現在撮影中。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.