人気シンガーのレディー・ガガが公開したある写真に新曲のタイトルらしきものが映っているところをめざといファンが発見して話題になっている。(フロントロウ編集部)

ガガの新曲が明らかに?

 2020年3月までラスベガスで定期公演を行なっているシンガーのレディー・ガガは、2019年5月に自身6枚目となるアルバムを制作していることを発表。その後、度々レコーディングスタジオ内にいる写真が公開され、アルバムをアデルと呼ぶことを発表するなど、これまで意味深な発言をしてきた。

 そして今回、ガガがSNSに投稿したある写真が話題になっている。その写真には、ガガが友人たちと作ったとされるハロウィンに欠かせないジャック・オー・ランタンが写し出されていた。

 本来ならば少し不気味なジャック・オー・ランタンに目が行くけれど、目ざといファンが注目したのはこの写真の左端に写っているスマホ。このスマホの画面には音楽の再生画面が写し出されており、そのスマホに注目したファンが曲のタイトルに「Stupid Love」と書かれていることを発見。

画像: ガガの新曲が明らかに?

 「Stupid Love」というタイトルの曲は多く存在するけれど、スマホに写る再生画面にカバーアートやアーティスト情報がない点や2019年8月に同タイトルのガガの曲がリークされたこともあり、今回ガガが聞いていたのはニューアルバムに収録されている新曲ではないかとファンの間では騒がれている。

 実際「Stupid Love」が新曲かどうかは、ガガの口から何も語られていないため真相は闇の中。それにしても、ガガのファンは熱狂的なファンが多いことで知られているとは言え、少しだけスマホに写った画面から曲名を割り出すとはさすが。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.