ケンダル・ジェンナーが、SNS上で、自身の男友達と家庭を作るべきかアンケート。モデルのジジ・ハディッドやヘイリー・ビーバー、ケンダルの家族はなんと反応した?(フロントロウ編集部)

ケンダルの“お相手”とは?

 多くのファッションショーやブランドの広告塔に引っ張りだこのトップモデルとして活躍し、動画配信サービスdTVで最新シーズンまで独占配信中の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するケンダル・ジェンナー。一方プライベートでは、今年5月にNBA選手のベン・シモンズと破局。それ以来、ロマンスが報じられていないケンダルだけれど、インスタグラムにある男性との写真を公開した。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 公開された写真に写るのは、ケンダルと小さな子供、そして1人の男性。ケンダルは、キャプションにこう綴った。

「私とファイが家族を始めることに、賛成する人は『I(私)』ってコメントして」

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 ケンダルが腕に抱っこしているのは、ケンダルの甥っ子であるサルム。そして、隣に写る男性はファイ・カドラ。ファイはケンダルの親友として知られているけれど、かなりの頻度で一緒にいる様子がキャッチされてきたため、ロマンスが囁かれたこともある。

画像1: ケンダルの“お相手”とは?
画像2: ケンダルの“お相手”とは?

 あくまでも“友人”として仲が良いケンダルとファイだけれど、ケンダルが交際について尋ねた投稿には、ケンダルの友人でモデルのジジ・ハディッドやヘイリー・ビーバーも反応。なんと家族のキム・カーダシアン、クリス・ジェンナー、妹のカイリー・ジェンナーまでが“ケンダルとファイが家族になること”に賛成する事態に。

 近い関係にある人から見ても「お似合い」らしいケンダルとファイだけれど、当の本人であるケンダルは今のところ周囲からの反響に反応を示していない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.