モデルのバーバラ・パルヴィンのバッグの中に大量のコインが入っているなんとも微笑ましい理由とは?(フロントロウ編集部)

コインが増え続けているワケ

 今年3月、念願だった米大手ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の広告塔、通称エンジェルの仲間入りを果たしたモデルのバーバラ・パルヴィンが、交際中の俳優で元ディズニー・チャンネル・スターのディラン・スプラウスとの関係について英Glamourのインタビューで赤裸々に語った。

 バーバラにとって約6年ぶりにできた彼氏であるディランとの交際は順調そのもので、付き合い始めてから1年以上が経過した現在も、交際当初と変わらずラブラブな関係が続いている。

画像: コインが増え続けているワケ

 そんなバーバラとディランには、仕事で離ればなれになる際に必ず行なう、2人だけの“儀式”があるのだという。モデルという職業柄、年中、世界各地を飛び回り家を空けることが多いバーバラ。ディランは決まってバーバラが旅立つ前にコイン(硬貨)を渡すそうで、現在、バーバラのバッグの中にはディランからもらったコインが大量に入っているのだとか。

 各地域によって金額などは違うものの、欧米では古くから幸運のお守りとしてコインを贈る習わしがあり、恐らくディランも同じような理由でバーバラにコインを渡しているものと思われる。

 ちなみに、「お互いを尊重することが、健全なお付き合いをする秘訣」と話すバーバラは、「ディランは“本当の私”を愛してくれている。彼と一緒にいると、ありのままの自分のままでいいんだと思える」とノロけると、ディランのおかげで体形にコンプレックスを感じなくなったことを告白。以前はダボッとしたTシャツばかり着ていたが、ディランと付き合い始めてから体のラインが目立つセクシーな服を着ることが増えたという。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.