人気ネイルブランドessie(エッシー)が「60秒で乾く」速乾性に優れたネイルポリッシュを販売し、いま海外のネイル好きの間で話題沸騰中。(フロントロウ編集部)

60秒で乾くネイルポリッシュ

 ネイルブランドessie(エッシー)と言えば、英王室メンバーのキャサリン妃はじめ、シンガーのセレーナ・ゴメスやモデルのヘイリー・ビーバー、リアリティスターのキム・カーダシアンなど、一流セレブにも愛用者が多く、日本でも大人気のネイルブランド。

画像: 左:キャサリン妃、右:ヘイリー・ビーバー

左:キャサリン妃、右:ヘイリー・ビーバー

 そんなエッシーから新たに誕生したのが、なんと「60秒で乾く」と言われている最新ネイルポリッシュ「Expressie(エクスプレッシー)」

 セルフネイルが苦手という人の理由のひとつが、なかなか「ネイルが乾かない」こと。せっかくキレイに塗れても、何かの拍子で触ったりして歪んでしまい、イライラが募ってしまった人も多いのでは?

 それもそのはず。一般的にネイルポリッシュは、塗ってから乾くまでにかなり時間がかかるもので、普通のネイルポリッシュで約30分~1時間ほど、速乾性のあるネイルポリッシュでも10分~30分はかかると言われている。

 そう考えると、「60秒で乾く」というのは、かなり速乾性に優れている。

気になる速乾ネイルの特徴

 この速乾ネイル「エクスプレッシー」は、速乾性に優れているため、ひと塗りで爪全体に行きわたるように従来のエッシーのハケよりあえて大きめに設計しているというから、いかに早く乾くのかが伺える。

 さらにネイルポリッシュの種類も全部で「40種類」とかなり豊富なカラーバリエーションなので、機能性だけでなくオシャレの楽しさもしっかりカバー。

 残念ながらこちらのアイテムは今のところ日本未上陸だけれど、essieは日本でもかなり人気が高いため、今後日本でも購入できるようになる可能性は充分にある。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.