アリアナ・グランデがつい先日セックス動画が流出してしまったラッパーのエイサップ・ロッキーと自分の親友をくっつけようと、お節介すぎる爆笑の行動に出た。(フロントロウ編集部)

モテ男の予想に反した“テクニック”がネタにされる

 性行為の模様を収めた動画がアダルトサイトを通じてリークしてしまったラッパーのエイサップ・ロッキー。はっきりと顔が映っていたわけではないものの、タトゥーの位置や声から本人であることが断定され、動画を見た人たちの間では、ヒップホップ界随一の色男として知られ、プレイボーイとして名を馳せている彼の想定以下のセックス・テクニックに落胆の声が漏れた。

画像: モテ男の予想に反した“テクニック”がネタにされる

 この騒ぎを受けて、エイサップは、自分の“ムスコ(性器)”の代理人というユニークな立場をとったツイートで「今日、俺と俺のペニスは例の動画へのお知らせで起こされた。(自分のペニスの)弁護人として、俺たちはスローストローク(※)や女性器を満足させられなかったことを否定する準備ができている。満足した女性たちの長いリストも用意しよう。でも本当のパンチラインは、彼にファックされたことがない奴らが彼を評価していることだな」反論

※ハメられた、不公平な扱いを受けること

 関係を持った女性たちに、いかに自分がテクニシャンかを証言してもらってもいい、といった主旨の強気でユーモア溢れるエイサップの受け答えも相乗して、SNS上は彼の話題で大盛り上がりとなっている。


親友とラッパーの出会いを“お膳立て”

 そんな、エイサップのセックス動画流出スキャンダルにシンガーのアリアナ・グランデがまさかの参戦。

画像: 親友とラッパーの出会いを“お膳立て”

 問題の動画を見たことを匂わせたうえで、エイサップの反論ツイートに「私の友だちのコートニーは、ぜんぜん問題ないって言ってるよ!」とコメントを残したアリアナは、彼のテクを高く評価したという親友のコートニー・チポローネのインスタグラムアカウント名を添えて、エイサップにコートニーに連絡するよう促すかのように“お膳立て”。

 エイサップはこのアリアナのコメントに反応しておらず、実際に彼がコートニーに連絡したかは不明だが、セックス動画が流出したばかりのエイサップと自分の親友をくっつけようとするという、アリアナの破天荒さと若干お節介が過ぎるアシストに多くのユーザーたちが爆笑している。

 ちなみに、コートニーはアリアナの親友というだけでなく、血のつながった従姉妹でもある。アリアナは狙い通り、エイサップとコートニーの恋のキューピッドとなれるのか、今後の展開が見もの。

アリアナとコートニー。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.