ザック・エフロンが2014年に熱愛が伝えられた元恋人と復縁し、真剣交際をしていると米Us
Weeklyが報じた。(フロントロウ編集部)

元恋人と5年半の時を経て復縁か

 映画『テッド・バンディ』の俳優ザック・エフロン(32)に新たなロマンスのウワサが浮上している。

 ザックが真剣交際していると伝えられているのは、映画『ペーパータウン』や『レイトナイト 私の素敵なボス』などへの出演でしられる6歳年下の俳優ハルストン・セイジ(26)。

画像: 元恋人と5年半の時を経て復縁か

 Us Weeklyは、2人の交際がシリアスなものであり、「ホリデーを一緒に過ごしていました。そのうちの一部はサンタ・バーバラに滞在していました」と、ザックとハルストンが年末年始の休暇を共に過ごしていたという関係者の証言を報じている。

 ザックとハルストンの熱愛が伝えられるのは、今回が2度目。日本でも2015年に公開されたコメディ映画『ネイバーズ』で共演した2人は、2014年4月にバスケの試合を仲良く観戦する様子が激写されて熱愛が発覚。しかし、その3ヵ月後の7月には、ザックがシングルに戻ったと、破局が報じられた。

画像: 2014年4月に撮影されたバスケ試合観戦中のザックとハルストンの姿。

2014年4月に撮影されたバスケ試合観戦中のザックとハルストンの姿。

 ザックは2019年3月に、リオ・オリンピックにも出場したデンマーク出身の競泳選手サラ・ブロとの熱愛のウワサが浮上したが、彼女との関係は人知れず終わりを迎えていたよう。

 関係者はザックとサラの破局の原因について「2人の関係は上手くいかなかったようです。サラはロサンゼルスに戻ってきたりしていましたが、関係が進展することはなかったようですね」と語っている。

競泳選手のサラ・ブロ。

 2019年末には、パプアニューギニアでのドキュメンタリー番組の撮影中に細菌に感染し、生死の境を彷徨うという不運に見舞われたザック。クリスマス前にはカリフォルニアの自宅に戻ることができたとインスタグラムを通じて無事を報告していたが、年末年始の休暇をハルストンと過ごしたということは、病からの回復には彼女が支えとなった可能性が高い。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.