アリアナ・グランデが、恋のお相手とウワサされた「ある男性」と一緒にディズニーランドを訪れた。(フロントロウ編集部)

アリアナが友人らとディズニーランドへ

 先日ロサンゼルスで開催されたグラミー賞授賞式に出席し、オーケストラを率いた6分を越えるスペシャルメドレーを披露したシンガーのアリアナ・グランデ。アルバム『thank u, next』時代の集大成ともいえるこのステージを大盛況に収め、仕事がひと段落しているアリアナを2月1日にキャッチ。

画像: アリアナが友人らとディズニーランドへ

 この日アリアナは、黒の大きめなパーカーを着てフードをオン。グレーのスウェットパンツを合わせたリラックスモードで、親友のニョムザやカメラマンのアルフレッド・フローレスと共に、カリフォルニアのアナハイムにあるディズニーランドを訪れた。

 そしてアリアナの傍には、ある男性の姿が。

画像1: twitter.com
twitter.com

 アリアナが親密そうに腕を組んでいるのは、マイケル・フォスター。

画像2: twitter.com
twitter.com

マイケル・フォスターって誰?

 今回アリアナとディズニーランドを訪れたマイケルは、アリアナが2019年にリリースした楽曲「boyfriend」でコラボしたポップデュオのソーシャル・ハウスのメンバー。同楽曲のMVにマイケルはアリアナの恋の相手役として出演しており、MV公開当初から、アリアナとマイケルのラブラブな様子と歌詞の内容によって2人の交際説が浮上した。

画像3: twitter.com
twitter.com

 さらにソーシャル・ハウスは、アリアナの楽曲「thank u, next」と「7 rings」でもタッグを組み、2019年3月から12月まで行なわれたアリアナのスウィートナー・ワールドツアーにも同行。とくにアリアナとマイケルは仲が良く、SNSの投稿でマイケルがアリアナを「宇宙で一番素晴らしい人」と呼び、参加したパーティーで楽しそうにしていたという目撃情報などによって、交際説がますます加熱。2人の関係について、米Peopleは友達以上だとコメントしていた。

 これまでアリアナもマイケルも交際を認めるような発言はしておらず、2人の関係ははっきりとはわかっていないけれど、アリアナは他の友人らを交えてオフを満喫したよう。

画像4: twitter.com
twitter.com

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.