『マトリックス4』の撮影に臨むキアヌ・リーブスが、恋人のアレクサンドラ・グラントとデートする様子が目撃された。(フロントロウ編集部)

2019年に交際が明らかになったキアヌとアレクサンドラ

 現在『マトリックス4』の撮影のため、アメリカのサンフランシスコに滞在しているキアヌ・リーブス。そんなキアヌのもとを、最愛の恋人でアーティストのアレクサンドラ・グラントが訪れた。

 キアヌとアレクサンドラといえば、これまでも手を繋いでイベントに参加していたものの、出版社を共同で運営するビジネスパートナーでもあることからか、なぜか正式に交際を開始したと思われずに時が経っていた。しかし2019年11月に開催されたLACMA Art + Film Galaで、華麗にドレスアップした2人がラブラブな雰囲気で登場したことで、ついにファンも2人が恋愛関係にあると気づいて大騒ぎに

画像: 2019年に交際が明らかになったキアヌとアレクサンドラ

 その後、2人が一緒に姿を現す機会はなかったけれど、この度、騒動後初めて一緒にいるところが目撃された。

アレクサンドラが『マトリックス4』の撮影現場へ

 『マトリックス4』の撮影現場を訪れたアレクサンドラは、レオパード柄のロングコートにムートンブーツを合わせたラフな格好。

 撮影を終えたばかりのキアヌは、アレクサンドラと合流した時にはまだ衣装を着ていたけれど、その後コートを2枚羽織って、チェックのズボンにニット帽というラフで暖かそうな服装にチェンジした。

 落ちついた大人のカップルで知られる2人は、この日もほのぼのとした様子で2人の時間を楽しんだよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.