元ディズニー・チャンネル・スターであるマイリー・サイラスとデミ・ロヴァートの夢の共演が実現する。(フロントロウ編集部)

デミとマイリーの共演が決定

 マイリー・サイラスは『ハンナ・モンタナ』、デミ・ロヴァートは『キャンプ・ロック』と、2人ともディズニー・チャンネルのオリジナル作品でブレイク。若い頃はプライベートでも遊ぶほどだったが、徐々に疎遠になり、2014年には不仲説が浮上するほど2人の関係性は冷え込んでいた。しかし、2017年に行なわれたウィメンズ・マーチで再会を果たして以降、良好な関係を続けているデミとマイリー。

画像: デミとマイリーの共演が決定

 2人は再会を果たして以降、仕事では一緒になることはなかったものの、ついに『ブライトマインデッド・ライブ・ウィズ・マイリー・サイラス』というインスタグラムのライブ配信番組にて共演することに。

 マイリーは、「私は大興奮しているけど、きっとファンやフォロワーもそうなると思う。『ブライトマインデッド・ライブ・ウィズ・マイリー・サイラス』は、新しいレベルに達したわ。私が光栄なことに過去15年くらい友達として付き合えていて、私に最も影響を与えている女性の1人が、明日の太平洋時間11時30分から行なわれるインスタライブに参加してくれることになったの」「まじでびっくりすると思うけど、明日デミ・ロヴァートが番組に出演してくれることになったの。心を強く保って楽観的になる、といった、ブライトマインド(輝くマインド)になるために彼女が行っている方法について話すからね」と明かした。

 2人が共演するのはかなり久々なこと。そのためファンからは喜びの声があがった。お互いディズニー・チャンネル時代から今まで様々な経験をしてきただけに、インスタライブではどんなことが語られるのかに注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.