チワワが眠気に勝てず、身体をぐにゃりと曲げて眠る様子が愛しすぎる。(フロントロウ編集部)

重力に負けながらも、爆睡

 3月に入ってもまだまだ寒く、新型コロナウイルスへの不安から、花粉症による苛立ち、4月からの新年度への緊張など、何かしらのストレスを抱えている人も少なくない。そんな今だからこそ見たい、癒し効果抜群な動画が話題となっている。

 カナダのモントリオールに住むルーは、お昼寝が大好きなロングヘアーのチワワ。普段はお目々ぱっちりのルーだけれど、風に当たったり、伸びをしたりして気持ち良い時には、目をぎゅっとつぶって、ひょうきんな表情に。

 リラックスすることが大好きなルーは、立っている時ですら眠気に勝てないことがあるようで、そんな時には…?

この投稿をInstagramで見る

Let me take a nap. Let me take a nap right here. #NapLifeChoseMe #PassionDodo

LOU(@louthechichi)がシェアした投稿 -

 動画は2ページ目。

 お尻に頭が乗るほど身体をふにゃりと曲げて、爆睡することを選ぶ! 重力にあらがえず、360°に近い角度で身体を曲げても苦しそうな様子はなく、良い寝顔ですやすやと寝続けるルーには、飼い主もルーを起こさないように抑えながらも、クスクスと笑ってしまった。

 フロントロウが届ける動物の癒しネタは、ここからまとめて見ることができる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.