人気フィットネスウェアブランドの「ルルレモン(lululemon))」が、ライブストリーミングサービスをスタート。ヨガ、ピラティス、トレーニングなどのコンテンツを配信する。在宅勤務や外出自粛で運動不足が話題になるなか、ステイホームの過ごし方としてもチェック。(フロントロウ編集部)

ルルレモンがライブストリーミング開設

 カナダ・バンクーバー発の高機能アスレティックウェア・プレミアムブランドのルルレモン(lululemon) が、オフィシャルインスタグラムアカウント「lululemonjp」でライブストリーミングサービスをスタート。IGTVにて毎週月曜20時より開催している。

画像: ルルレモンがライブストリーミング開設

 これまでルルレモンは、ウェアの販売を行なうだけでなくコミュニティ作りにも注力しており、Sweatlife(=汗をかく活動)を通じて、共に汗をかき成長すること目的としたコミュニティが発達した体験型のブランドとしても活動。店舗や屋外でさまざまな企画を行ない、汗をかくことを日常に取り入れる“#一日一汗”を発信してきた。

 そんなルルレモンが行なうライブストリーミングでは、ヨガをはじめメディテーション、ピラティス、トレーニングなど様々なコンテンツを計画。単なる運動ではなく、実践を通して変わりゆく自分と向き合う時間を届ける。クラスのスケジュールに関しては、都度 lululemon インスタグラム公式アカウントにて告知される。

 また、多くのフィットネスのプロフェッショナルをアンバサダーに迎えるルルレモンは、コロナウイルスの影響でスタジオの休館などで苦境に立たされるアンバサダーを救済するため、約2億1,600万円のグローバル救済基金を設立。財政的に影響を受けたスタジオを支援する。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.