アリアナ・グランデとジャスティン・ビーバーがコラボした楽曲「スタック・ウィズ・ユー」のMVには、巷で話題の“あの人”が出演予定だった!?(フロントロウ編集部)

「スタック・ウィズ・ユー」のMVで排除されたカップルは誰?

 5月8日にリリースされたアリアナ・グランデジャスティン・ビーバーのコラボ楽曲「スタック・ウィズ・ユー(Stuck With U)」。ジャスティンとアリアナは、マネージャーが一緒で交流はあったものの、これまでコラボしたことがなく今回が2人の初コラボ。多くの人がジャスティンとアリアナのコラボを望んでいただけに、まさに夢のコラボという言葉がぴったり。

 そんなジャスティンとアリアナのコラボ曲「スタック・ウィズ・ユー」のMVは、事前にファンから募集した動画を集めて制作されたもので、ファンだけではなく、ジャスティンと妻ヘイリー・ビーバーや、このMVで交際していることを明かしたアリアナと不動産屋のダルトン・ゴメスをはじめ、チャンス・ザ・ラッパー夫妻やカイリー・ジェンナーとケンダル・ジェンナー、ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスなど、豪華セレブたちも参加。

 大勢の人が参加して制作されたMVだけれど、じつはある人物も登場予定だった。それは、Netflixで配信されている『タイガーキング:ブリーダーは虎より強者?!』に登場するキャロル・バスキンと夫のハワード。2人がトラの被り物をかぶり、レオパードの衣装に身を包みながら「スタック・ウィズ・ユー」のイントロに合わせてダンスをする動画を、ジャスティンがMVの公開をカウントダウンするために自身のツイッターにアップ。

 するとこの動画にアリアナが反応。アリアナは「念のために言っておくけど、私はこのクリップがビデオに含まれることを許可したり承認したりしていない。けど、それにもかかわらずこの動画が存在している…変わっているね。とにかく、7.5時間後に公開されるわ!」とジャスティンのツイートに反応しており、アリアナはキャロルとハワードの動画を使うことに前向きではなかったことを明かした。

 そしていざMVが公開されると、キャロルとハワードの姿はなし。アリアナがお気に召さなかったためか、キャロルとハワードのダンス動画はお蔵入りとなった。

 キャロルは、フロリダにあるビッグ・キャット・レスキュー(Big Cat Rescue)という大型ネコ科動物に特化した保護団体の創設者。しかし一部では、彼女自身が保護したトラなどを檻の中で飼育してお金儲けをしているという批判がある。さらに彼女には大富豪で元夫のドン・ルイスを殺害したという黒いウワサがあり、色々な意味で曰くつきの人物をアリアナがMVに使いたくなかった可能性が高い。

 実際にアリアナが苦言を呈したからキャロルとハワードがMVから排除されたのか、そもそもMVには参加しない予定だったのか、本当のことはわからないけれど、2人の動画があったということだけは事実のよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.