そろそろ近づく夏に向けて、ネイルも夏仕様に模様替えしたくなる頃。そこで今回は、多くのセレブたちに愛される有名ネイリストが明かした夏のトレンドネイルカラーをご紹介。(フロントロウ編集部)

夏のネイルはこの色がトレンドに!

 気温の高い日が続き徐々に夏の気配を感じる中、夏の注目ネイルカラーが急浮上。夏のトレンドネイルカラーを、シンガーのセレーナ・ゴメスジェニファー・ロペスら多くのセレブを担当する人気ネイリストのトム・ベイチェックが米メディアPopsugarで紹介。

画像: 夏のネイルはこの色がトレンドに!

 トムは、世界中で新型コロナウイルスが流行している状況に触れ、「夏のネイルは、楽しく幸せな気分を取り戻せるような明るく大胆なカラーが流行すると思う」と話し、元気と興奮を感じるようなポップなカラーが流行すると断言。

 ひと足先に取り入れたい注目ネイルカラーをピックアップ!

ライラックパープル

 トムによると、明るい紫色の花である「ライラック」のようなパープルカラーのネイルはこの夏のトレンド大本命だという。

 ジェニファーも、ライラックパープルのネイルと同カラーのアイシャドウをマッチさせた上級者スタイルを披露。

ブライトコーラル

 ブライトコーラルとは、サンゴのような明るい色合いのコーラルオレンジのこと。このカラーのネイルは、海や夏空と相性抜群。ちなみにサンゴのようなコーラルカラーは夏のトレンドリップカラーにもランクインしていて、流行確実と言えそう。

サッシーピンク

 ピンクはどんなときも人気のカラーだけれど、その分ピンクの種類も幅広い。トムによると、この夏トレンドになりそうなのは、ピンクとパープルの中間のような「生意気な(サッシー)ピンク」だという。パステルほど薄くなくネオンほど濃くないコスモスの花の色のようなイメージ。

ターコイズブルー

 常夏のリゾート地を彷彿させるような鮮やかなターコイズブルーもトレンドになりそう。テンションを上げる夏っぽいカラーで、ほんのり日焼けした肌にもマッチ。

インディゴ

 トムは、ほかのカラーに比べて暗めのカラーであるインディゴも、トレンド入りを予想。深い海や夜の空を彷彿とするような穏やかで落ち着きのあるカラーは、落ち着いた気分にさせてくれるという。明るいカラーが苦手という人にもオススメ。

 セレブを担当するネイリストが注目する夏のトレンドカラー。セルフネイルでも取り入れられるので、ぜひやってみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.