外出自粛で嬉しい新発見!? ラッパーのカーディ・Bが約800円で買える市販の除毛クリームを大絶賛。(フロントロウ編集部)

カーディ・Bを唸らせた市販品とは?

 2019年のグラミー賞で、女性アーティストとして史上初めて最優秀ラップ・アルバム賞を受賞したことで知られるラッパーのカーディ・Bが、新型コロナウイルス感染拡大による外出制限の影響で脱毛サロンに行けないことから、市販の除毛クリームを使って、自宅で脚のムダ毛の処理を行なったことを自身のインスタグラムで明かした。

画像: カーディ・Bを唸らせた市販品とは?

 市販の除毛クリームを使用するのは今回が初めてだったこともあり、使う前は半信半疑だったカーディだが、ツルツルになった脚を見て「わあ、すっごくスベスベになった」と大喜び。カーディにとっては嬉しい新発見だったようで、「マジでこの滑らかな仕上がりを見て。隔離生活中のポジティブな発見」と、市販の除毛クリームの実力に感心する様子を見せた。

画像1: Photo:©︎Cardi B/Twitter

Photo:©︎Cardi B/Twitter

 ちなみに、カーディが使用したのは、世界各国で売り上げナンバー1を誇る除脱毛ブランド「Veet(ヴィート)」のLegs & Body 3 in 1 Gel Cream(レッグス・アンド・ボディ スリー・イン・ワン ジェル クリーム)。アメリカ国内のドラッグストアであれば大体どこでも買うことができるうえに、価格も8ドル(約800円)とお手頃なことから人気が高い。

画像2: Photo:©︎Cardi B/Twitter

Photo:©︎Cardi B/Twitter

 日本でもこれから肌の露出が増える時期。でも、新型コロナウイルスに感染するリスクを考えると脱毛サロンに行きたくても行けない、という人も多いはず。残念ながら、日本のヴィートではこちらの商品の販売は行なっていないようだが、同様の除毛クリームが700円台から購入できるようなので、興味がある方はぜひ試してみてはいかが?

 ちなみに、脚のムダ毛処理は市販の除毛クリームを使って自分で行なったカーディだが、デリケートゾーンの脱毛は自分ひとりではできなかったようで、わざわざ自宅に脱毛サロンの店員を呼んで施術をしてもらっていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.