オーランド・ブルームとの間に第1子となる女の子を妊娠中のケイティ・ペリーだけれど、出産の日は近いかもしれない。今回、弟であるデヴィッド・ハドソンがオモチャ屋さんを訪れるところが目撃された。(フロントロウ編集部)

ケイティ・ペリーの弟がオモチャ屋さんで目撃される

 俳優オーランド・ブルームとの間に第1子となる女の子を妊娠しているケイティ・ペリー。今週8月28日に通算6作目となるニューアルバム『スマイル』のリリースが控えているなか、元々出産は今年の夏を予定していると言われており、出産の日は近いと見られている。

画像1: ケイティ・ペリーの弟がオモチャ屋さんで目撃される

 そんななか、今回ケイティの弟であるデヴィッド・ハドソンがロサンゼルスにあるオモチャ屋さんから出てくるところが目撃された。

画像2: ケイティ・ペリーの弟がオモチャ屋さんで目撃される
画像3: ケイティ・ペリーの弟がオモチャ屋さんで目撃される
画像4: ケイティ・ペリーの弟がオモチャ屋さんで目撃される

 デヴィッドが手にしていたのは、Kidoozie(キッドゥージー)というメーカーが販売している、消防署をテーマにした音や光が出る知育玩具。対象年齢は2歳以上となっており、これから生まれてくるケイティの赤ちゃんがすぐに遊ぶことはできないかもしれないものの、姪っ子に向けて購入したと見られており、赤ちゃんの誕生が近いのではないかと推測される。

 ケイティは現在、弟であるデヴィッドとその子供たちと共に自主隔離生活を送っている。さらに、近所には姉であるアンジェラとその子供たちも住んでおり、子供たちとよく交流しているそうで、先日、英Sunday Timesとのインタビューで「よく子供たちと一緒に過ごしているの」と明かしていた。

 「子供たちは遊ぶのが大好きだから。私たちは2軒並んだ小ぶりな家に住んでいるんだけど、姪っ子たちが朝の8時に私を起こしに来て、『赤ちゃんはまだ?』って聞きに来るの。とっても可愛いのよ」と明かし、出産に向けて子育ての準備をしていると語っていた。

 ケイティにとって待望の第1子となる赤ちゃんを出産する日は近い。もしかすると、8月28日にリリースされるアルバムよりも早く生まれる、もしくは、リリース日と同日に誕生するということもあるかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.