ケンダル・ジェンナーが熱愛がウワサされる恋人を連れてジャスティン・ビーバー夫妻とダブルデート旅行へ。グループで休暇を楽しむ姿が激写された。(フロントロウ編集部)

ケンダル・ジェンナーがビーバー夫妻とダブルデート旅行

 新型コロナウイルスの影響により、夏から秋にかけて予定されていたツアーが休止となったシンガーのジャスティン・ビーバーは、予期せぬ休暇をフル活用して、9月で結婚2周年を迎える妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓:ヘイリー・ボールドウィン)とともにアメリカ国内のさまざまな場所に足を延ばしている。

 普段ならば姿を見せないような、あまり人が集わない場所を選んで旅行を楽しんでいるらしいジャスティン夫妻は、8月末から、数日間、アイダホ州に滞在。

 友人たちも交えて、雄大な自然を満喫する様子をSNSでチラ見せしたりしていたが、そんなジャスティン&ヘイリーの旅に、共通の友人でモデルのケンダル・ジェンナーが、熱愛がウワサされるNBA選手のデビン・ブックを同伴して合流していたことがわかった。

画像: ケンダル・ジェンナーがビーバー夫妻とダブルデート旅行

 アイダホ州北西部最大の都市であり、近年、避暑地やリゾート地として発展しているコー・ダリーンのゴルフリゾートを訪れた一行は、湖を望む敷地内をゴルフカートに乗って移動したりする様子が目撃。

 ケンダルは、ジャスティン夫妻やデビンの姿は写っていないが、ビキニ姿で湖のほとりでくつろいだり、水上バイクに乗って遊んだり、山を散策したり、夜にはキャンプファイヤーをしたりと、めいっぱい旅行をエンジョイする写真を「湖って大好き」というコメントを添えてインスタグラムで公開していた。

View this post on Instagram

ilakes

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

 ビーバー夫妻とケンダル&デビンのダブルデート旅行について、関係者は「ケンダルとデビンは過去数週間、一緒に過ごしています。たいていは(カリフォルニア州の)マリブで楽しんでいますが、先週末はジャスティンとヘイリーと一緒にアイダホで休暇を過ごしました。湖で遊んだりゴルフをして楽しんだようですよ」と米Peopleに証言している。


「セフレ」からステップアップ?

 熱愛が報じられた4月末以降、ケンダルとデビンは、何度も一緒にいるところが見かけられており、ビーバー夫妻とのアイダホ旅行のつい1週間ほど前には、カリフォルニアのマリブビーチで、デビンがビキニ姿のケンダルの胸元にキスをしようとしているように見える、あわや“寸前”といった光景も見かけられた。

 6月の時点では、ケンダルとデビンはお互いに好意を抱いており、体の関係は持っているものの「真剣な関係ではない」と関係者がUs Weeklyにコメント。ケンダルは、デビンのほかにも「数人の男性と連絡を取っています。クレイジーなくらい、ものすごい数の男性が彼女を追いかけていますからね」と、とにかくモテモテであると話していた。

 しかし、最近の2人のべったりな様子からは、以前のごくカジュアルな関係からは、幾分進展したようにも見受けられる。

 そんな推測を裏づけるかのように、ある関係者は「ケンダルはすごく幸せそうですよ。デビンは彼女にとてもやさしいですし、ケンダルの家族や友人ともよく一緒に過ごしています。2人は物事の考え方が似ているようですね。最近は(パンデミックの影響で)お互いに仕事をしていませんし、ビーチで静かな時間を過ごしたり、ディナーに出かけたりしています。2人とも穏やかな時間を好むんです」とPeopleに語っているが、恋愛に関して超秘密主義なことで知られるケンダルが、デビンとの交際を公にする日は来るのだろうか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.