個性が光る、8名のキャストが彩る新キャンペーン
エトロの「ペガサスクラブ」キャンペーンには、アメリカ人モデルのアルトン・メイソン、イタリアのファッションアイコンのアンナ・デッロ・ルッソ、ウェーデン出身スーパーモデルのエルザ・ホスク、アメリカ人モデルのハリマ・アデン、チュニジア人女優のヘンド・サブリ、日本人モデルの森星、イタリア人シンガーのミス・ケータ、スペイン人のソーシャライトのナティ・アバスカルの8名がインターナショナルなキャストとして登場。
際立つ個性という共通点で結ばれた8名それぞれが、モノクロの世界やブライトオレンジなどをバックに魅惑的なポーズを披露している。
またこのキャンペーンでは、2020/21秋冬向けにブランドアイコンである「ペガソバッグ 」のパテントレザーバージョンの新作や、イタリアのシューズブランド、ジャンヴィト ロッシとの初のコラボレーションアイテムを発表。
パテントレザーの新作ペガソバッグは、ブランドの象徴であるペガソ(ペガサス)を樹脂で模ったマキシサイズのバックルが印象的。サイズはスモールとミディアムの2型、カラーはブラック、エレクトリックブルー、レッド、イエローの4色でいずれもグロッシーな仕上げ。
そして、ジャンヴィト ロッシとのコラボレーションでは、ジャンヴィト ロッシの定番モデルのパンプスに、ブランドシグネチャーであるペイズリー柄をプリントした、エレガントでフェミニンな「 ジャンヴィト ロッシ フォー エトロ」が誕生。パンプスとフラットシューズがラインナップされ、発売は2020年11月を予定している。
問い合わせ先:エトロ ジャパン Tel: 03-3406-2655
エトロ オフィシャルサイト:www.etro.com
(フロントロウ編集部)