ブラッド・ピット、“アンジェリーナ似”モデルとすでに破局
映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の俳優ブラッド・ピット(56)が、8月末に密会が目撃され、熱愛が報じられたドイツ人モデルのニコール・ポチュラルスキー(27)との関係に人知れず終止符を打っていたことが、米E! Newsへの関係者の証言でわかった。
さらに別の関係者は、2人の関係は「完全に終わっている」と米Paige Sixに証言。「もともと、そんなに真剣な関係ではなかった」、「だいぶ前に別れた」とも話している。
ブラッドは、8月末、ニコールを同伴して、離婚裁判中の元パートナーで俳優のアンジェリーナ・ジョリーと2011年に共同購入した南フランスの邸宅「シャトー・ミラヴァル」を訪問。その際、パリのシャルル・ド・ゴール空港内で落ち合い、ラウンジ内でまるで10代のカップルかのようにイチャつく姿が目撃されており、近くの空港から一緒にプライベートジェットに乗り継ぐ姿がパパラッチに激写された。
その後、2人の出会いが2018年に遡ることや、それまでにも逢瀬を重ねていたことなどが判明。さらに、ニコールは、41歳年上のドイツ人レストランオーナーと婚姻関係にあり、彼との間に息子がいることや、ニコールと夫が、結婚していても、お互いに別の相手との関係を持っても構わないという“オープン・マリッジ”であり、ブラッドとニコールは、彼女の夫の仲介により知り合った可能性があるという話も飛び出して、世間を驚かせた。
破局報道直後にインスタで意味深なコメント
ブラッドの“新恋人”と報じられたことで、注目度が急上昇したニコールは、ぽってりとした唇や涼し気な大きな目が、ブラッドの元妻アンジェリーナに似ていると一部で称され、インスタグラムのフォロワー数も急増。
その一方で、彼女が“人妻”の身でありながらブラッドと関係を持っていることを良く思わないユーザーからは、批判的なコメントが寄せられることもあった。これに対し、ニコールは、「ハッピーな人は他人を憎まない」と投稿を通じて暗に反発。
すると、あるユーザーから「「じゃあなぜ、あなたとブラッドはアンジェリーナを憎むの? 」と質問が。ニコールは「私は誰も憎んだりしていない」と反論したほか、ブラッドと自身の交際を応援する“ファンアカ”をフォローするという意味ありげな行動にも出た。
そんなニコールは、ブラッドとの破局が報じられた直後にも、何か裏があるのではないかと勘繰ってしまうような投稿を行なっている。
ニット素材のタンクトップを着てベッドにうずくまる、陰影が美しいショットにニコールは、「あと、もうちょっとだけ、辛抱してね…」とコメントを添えていた。
このコメントが誰に向けられたものなのかは不明だが、ニコールは、その数日前に、ベルリン市内にある夫のレストランで、夫や友人たちと楽しいひとときを過ごす様子が目撃。ブラッドとの熱愛報道が出てから、ニコールが夫と一緒にいる場面が見かけられたのは、これが初めてだった。
ブラッドはインスタグラムなどのSNSのアカウントは持っておらず、ニコールとの熱愛や破局に関する報道には一切反応していない。(フロントロウ編集部)