ワン・ダイレクションの元メンバーであるゼイン・マリクが、なんとインスタグラムに届いたファンからのコメントに返信。ゼインが返信した内容に注目。(フロントロウ編集部)

ゼインがカバー曲を歌っている姿を公開

 イギリスのNo.1ボーイズグループであるワン・ダイレクションから電撃脱退をして、現在はソロとして活動しているゼイン・マリク。ゼインといえば、2020年9月に久しぶりの新曲「Better(ベター)」をリリースし音楽活動に力を入れているうえ、プライベートでは、2015年に熱愛が発覚して以来、くっついたり離れたりを繰り返していたモデルのジジ・ハディッドとの間に第1子が誕生し、公私共に順調な日々を送っている。

 そんな順調な日々を送っているゼインが久しぶりにインスタグラムを更新。ゼインは久々に更新したインスタグラムで「カバー・セッション」とキャプションをつけ、スコットランド出身のシンガーソングライターであるパオロ・ヌティーニの「Last Request(ラスト・リクエスト)」と、イギリス出身のソングライターであるジェームズ・ベイの「Hold Back the River(ホールド・バック・ザ・リバー)」という曲を歌っている動画をアップ。

 ラフなスタイルのまま自宅らしき場所で椅子に座りながら、それぞれの曲をカバーしているゼイン。ファンは久しぶりのゼインの生歌に興奮して、その投稿にコメントを残したのだけれど、ゼインの久々の生歌よりテンションがあがることがこの後に待っていた。

ゼインがファンに返信

 なんとゼインは、カバー曲を披露している投稿にきたコメントに返信するというサプライズな行動を見せた。このゼインの驚くべき行動にはファンも大騒ぎ。17万件以上のコメントが寄せられることに。

 これまでゼインはファンからもらったコメントには、基本的に絵文字で返信していたけれど、今回は「美しい」とコメントしたファンに「僕?ちがうよ、君だよ」と返答し、「すごく愛してる」というコメントには「僕もだよ」と、ファンが今にも卒倒しそうな完璧なすぎる返答をした。

 ゼインがファンに返事をするなんて、これまでほとんどなかったこと。まるで奇跡のような出来事にファンは大喜びだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.