シンガーのケイティ・ペリーが、パジャマ姿を公開。ケイティが着用していたパジャマがクセものだった。(フロントロウ編集部)

ケイティ・ペリーのパジャマに注目

 シンガーのケイティ・ペリーは、ニューアルバム『スマイル(SMILE)』のリリース前日の8月26日に、婚約者で映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の俳優オーランド・ブルームとの第1子である長女デイジー・ダヴ・ブルームちゃんを出産。

 デイジーが誕生してから約3ヵ月後に行なわれたアメリカン・ミュージック・アワードでは、出産後はじめて公の場でパフォーマンスを行ない、カントリーシンガーのダリアス・ラッカーとコラボする形で「Only Love(オンリー・ラブ)」を披露した。

 そんな1児の母親であるケイティが、つかの間の休息時間をインスタグラムで公開。すっぴんのケイティはベッドの上でBragg Live Food Productsのリンゴ酢と思われるものを飲み、リラックスしている姿をアップしているのだけれど、そこで着用していたパジャマに注目。

 ケイティが着用しているパジャマには、犬のデザインが施されているのだけれど、この犬、すべてケイティの愛犬ナゲット。

 上下ともナゲットがデザインされたパジャマを着用しており、なんともクセが強いパジャマ。寝ている時ですら愛犬ナゲット愛を炸裂させた。

 ちなみにケイティがナゲット愛全開のパジャマを着用したのは、今回がはじめてではない。2015年にはピンクのパジャマにナゲットがデザインされたものを着用していた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.