シンガー兼俳優のマイリー・サイラスが、大人のおもちゃを集めていることを告白。しかし、その使用用途が他の人とは違った。(フロントロウ編集部)

マイリー・サイラス、大人のおもちゃの使い方を明かす

 ディズニー・チャンネルのドラマ『シークレット・アイドルハンナ・モンタナ』でブレイクを果たし、2020年にはアルバム『Plastic Hearts(プラスティック・ハーツ)』をリリースするなど、シンガーとして長いキャリアを歩んでいるマイリー・サイラス

画像: マイリー・サイラス、大人のおもちゃの使い方を明かす

 俳優としての顔も持つマイリーといえば、なんでもオープンに語ることでも知られており、これまで自身のセクシュアリティや最近ではFace Timeでセックスをしているという性事情まで明かしている。

 そんなマイリーは、ラジオ番組『バースツール・ラジオ』に出演した際「セックストイが好き」と明かし、その使用方法について語った。最近ではカーラ・デルヴィーニュがセックストイ業界に参入し、コートニー・カーダシアンが友人にバイブレーターを配り、カーディ・Bがバイブレーターを宣伝するなど、女性セレブの間で頻繁にセックストイの話題が持ち出されている。

 マイリーも以前からセックストイの話をしているけれど、セックストイを本来の用途で使用せず、なんと家のインテリアとして使っているようで、セックストイについて「自分自身のために(セックストイを)買うけれど、結局インテリアに使ってしまう。実際にセックスとインテリアは密接に関係している」と持論を展開した。

 セックストイをどのようにしてインテリアにしているのか気になるけれど、最近は海外を中心にスタイリッシュなものが増えているため、家の中を彩るインテリアとして使われていても不思議ではない。セックストイ本来の使い方とは少し違うけれど、自由なマイリーらしい使い方だった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.