Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram、Twitter
ラッパーのリル・ウージー・ヴァートが、天然の巨大ピンンクダイヤモンドを額に埋め込んだことを明かした。(フロントロウ編集部)

リル・ウージー・ヴァート前代未聞の行動にでる

 若手の中でもトップクラスのラッパーとして注目を集めるも、2019年にはレーベルとのトラブルが原因でラッパーを引退しようとしていたリル・ウージー・ヴァート。その後リル・ウージー・ヴァートは2020年にアルバム『Eternal Atake(エターナル・アテイク)』をリリース。

画像: リル・ウージー・ヴァート前代未聞の行動にでる

 レーベルとのいざこざを乗り越えてラッパーとして復活したリル・ウージー・ヴァートは、2017年に天然のピンクダイヤモンドに一目ぼれ。そして約25億円(2,400万ドル)と言われるピンクダイヤモンドを購入し、ついに先日、「何年もの間今まで、エリオットの天然ピンクダイヤモンドにお金を払っていたんだ。このたった1つの石はあまりに価値が高くて、2017年からずっと支払いを続けていた。本物の天然ピンクダイヤモンドを見たのはその時が初めてだった」とツイートして約3年かけて完済したことを報告。

 ようやく自分のものとなった天然の巨大ピンクダイヤモンド。リル・ウージー・ヴァートは、そのダイヤモンドを大切に保管するのかと思いきや、なんと額に埋め込んだ。そしてリル・ウージー・ヴァートは、おでこのど真ん中に輝くダイヤモンドを装着した姿をインスタグラムでお披露目。

 リル・ウージー・ヴァートの姿を見て、ただおでこにピンクダイヤモンドを貼りつけているだけでは?と思う人もいるかもしれないけれど、リル・ウージー・ヴァートは実際に埋め込んでおり「美しさは痛み」とインスタグラムで語り、額から血が流れている様子も公開した。

 約25億円をかけてゲットしたピンクダイヤモンドを額に埋めるという前代未聞の行動にでたリル・ウージー・ヴァート。本人は満足しているものの、リル・ウージー・ヴァートの額のピンクダイヤモンドを狙って事件が起きるということもあるかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.