ヘアケアブランドLUX(ラックス)のノンシリコンヘアケアシリーズ「LUX LUMINIQUE(ラックス ルミニーク)」の新TV-CMに女優のアン・ハサウェイが登場。2021年2月1日(月)より全国でオンエアされた。(フロントロウ編集部)

LUXの大人気ノンシリコンシャンプー

 ラックス ルミニークシリーズは、毎日忙しい生活の中でバスタイムを贅沢な時間にしたいと考えている女性に向けた、きしまないノンシリコンシャンプーのシリーズ※1

画像1: LUXの大人気ノンシリコンシャンプー

 100%天然のエッセンシャルオイル※2を配合処方し、「ダメージ補修」と「コーティング」という2つのアプローチで傷んだ髪のキューティクルを整え、髪をリセット※3。輝くように美しい髪へと導いてくれる。

 香りについては、時間とともに香りがかわるデュアルアロマを採用。気持ちをリセットできる癒しのバスタイムを楽しめること間違いなし!

 今回の新TV-CMでは、「輝き上手は、リセット上手!」をキーメッセージに、女優のアン・ハサウェイがリラックスした姿を披露。撮影チームには、彼女とプライベートでも親交があるアディルを中心とした著名メンバーが、彼女の飾り気のないリラックスした姿を引き出した。

画像2: LUXの大人気ノンシリコンシャンプー

 今回のCM撮影について、アンは「新CMの写真は、私の親友のアディル・アバジェルが撮影したもので、より普段の生活に近い形で表現したの。リラックスし、一日をリセットする方法を知ることはとても大切だと思う。ラックス ルミニークで髪と気持ちをリセットしてみて!」とコメントを残した。

 ほかにも、CMでは紹介しきれなかった撮り下ろしショットをLUXの公式Instagramアカウント(@lux_jp_offical)にて公開。アンの様々な魅力あふれる表情が詰まった見どころ満載の新CMをぜひチェックしてみて。

※1 ノンシリコンはシャンプーのみ
※2 イランイランオイル(保湿成分)
※3 髪の汚れを洗い流すこと

画像3: LUXの大人気ノンシリコンシャンプー

ラックス ルミニーク シリーズ
シャンプー/コンディショナー
(ダメージリペア、モイストチャージ、ボタニカルピュア、ハピネスブルーム、オアシスカーム)
ポンプペア 各450g オープン価格
つめかえ用 各350g オープン価格

ヘアマスク
(ダメージリペア、ボタニカルピュア)
各180g オープン価格

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.