ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』で共演したヴァネッサ・ハジェンズが、妊娠中のアシュレイ・ティスデイルとついに再会を果たした。(フロントロウ編集部)

ヴァネッサとアシュレイが久しぶりに再会

 2006年に第1作目が放送され、10年以上経つ今も根強いファンをもつディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』で共演した、ガブリエラを演じたヴァネッサ・ハジェンズとシャーペイを演じたアシュレイ・ティスデイル

画像: ヴァネッサとアシュレイが久しぶりに再会

 アシュレイは現在、6年前に結婚したミュージシャンで夫のクリストファー・フレンチとの第1子を妊娠中。2020年9月にインスタグラムを通じて妊娠を発表すると、ヴァネッサがその写真を見て「まじで、ただただ本当にカワイイ!」と興奮気味にコメントするほか、米ETとのインタビューでも「もう、本当に楽しみにしてるの。早くロサンゼルスに戻って、彼女のお腹の中にいる赤ちゃんに歌いかけるのが待ちきれない」と、誰よりも親友の妊娠を喜んでいた。

 しかし、コロナ禍ということや、Netflixのロマコメ映画『スイッチング・プリンセス』の撮影を行なっていたヴァネッサのスケジュール上、なかなか会うことができなかったけれど、ついに2人が再会を果たした。ヴァネッサとアシュレイが会うのは、じつに9ヵ月ぶりだったようで、アシュレイが妊娠を発表してからは初めて。

 2人は久々の再会に大喜びで、しっかりマスクをしたうえで記念撮影し、ヴァネッサはアシュレイの大きくなったお腹にぎゅっとハグ。アシュレイはその写真をインスタグラムで公開すると「9ヵ月かったけれど、私の女の子が(ヴァネッサが)また去ってしまう前に安全に写真が撮れた。愛してるよ、ヴァネッサ」とキャプションをつけ、久々の再会を喜んだ。

 アシュレイは春頃に第1子を出産予定と言われており、妊娠期間の最後の最後にヴァネッサと再会することができた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.