Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram
人気DJのゼッドが、レゴ社から特別なレゴをプレゼントされ、レアなレゴをファンにお披露目した。(フロントロウ編集部)

ゼッドがオリジナルのレゴをゲット

 プレイステーション5 や最新のX boxをゲームメーカーから直接プレゼントされるほどゲーマーな、人気DJのゼッド。ゼッドは日本が誇るゲームメーカーである任天堂の大ファンで、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)内に誕生した、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」にも行きたいと熱望するほど。

画像1: ゼッドがオリジナルのレゴをゲット

 そんなゼッドの17億円もの豪邸には「あるもの」があることでも有名。それは、レゴの柱。ゼッドは柱の一部を人気レゴアーティストのダンテに頼み、レゴを埋め込んでオリジナルの柱に。柱の中には、小さなレゴの隠し部屋があり、レゴで作られた扉をあけると、そこにはレゴで作られたパラダイスルームや人気ゲーム『オーバーウォッチ』の部屋、そしてゼッドがプレイするクラブ「Omnia」をイメージした部屋などが存在する。

 家にレゴの柱を作ってしまい自他ともに認めるレゴ好きであるゼッドは、今回レゴ社直々にもらったものが。それは、ゼッドのオリジナルレゴ。

画像2: ゼッドがオリジナルのレゴをゲット

 土台に「Zedd」と名前が入っているだけではなく、ヘアスタイルもゼッドに寄せ、さらに首にはDJの必須アイテムであるヘッドフォンがぶらさがっている。この特別仕様のレゴをもらったゼッドはかなり嬉しかったようで「オー・マイ・ゴッド、ありがとうレゴ」とレゴ社にインスタグラムを通して感謝した。

 レゴ社にも認められるほどのレゴ好きセレブのゼッド。この特別なレゴは一体どこに飾るのだろうか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.