モデルのケンダル・ジェンナーの母で敏腕マネージャーのクリス・ジェンナーが、娘のケンダルとシンガーのハリー・スタイルズの「隠し事」をあっさりバラしてしまった。(フロントロウ編集部)

ケンダル・ジェンナーの母親が交際の事実を認める

 モデルとして第一線で活躍するケンダル・ジェンナーと、その妹でリアリティスター兼実業家のカイリー・ジェンナーの母で敏腕マネージャーとして知られるクリス・ジェンナーが、いよいよ最終シーズンの放送がスタートした『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のプロモーションをかねて、プラベートでも親交があるエレン・デジェネレスが司会を務めるトーク番組『エレンの部屋』にZoomを使ってリモート出演。

 そこで、「したことある」もしくは「したことない」という札を掲げて答える、Never Have I Everゲームの特別版Never Have My Kids Everゲームに挑戦した。ケンダルとカイリーに加え、コートニー・カーダシアン、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、そしてロバート・カーダシアンという計6人の子供がいるクリス。今回の特別バージョンでは、クリス自身ではなく、子供たちがしたことがあるかないかを答える形式に。

 全員が有名人というクリスの子供たちに関する新情報を引き出そうと、エレンからキワどい質問が次々と投げかけられるなか、子供たちにボーイズグループのメンバーとの交際経験があるどうか問われたクリスは「(付き合ったことが)ある」と返答。

 この答えを聞いて真っ先に思い浮かぶのは、ケンダルと活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーであるハリー・スタイルズ

画像: 2019年に開催されたファッションの祭典メットガラ(Met Gala)の会場で談笑するハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー。

2019年に開催されたファッションの祭典メットガラ(Met Gala)の会場で談笑するハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー。

 2013年と2016年に熱愛報道があったケンダルとハリーが交際していたことは公然の秘密で、ファンや世間の人たちからも元恋人同士として認識されているが、2人ともとくに恋愛に関しては秘密主義ということもあって、これまでにケンダルとハリーともに交際の事実を公に認めたことは一度もない。しかし、エレンから「ケンダルとハリーでしょ?」と聞かれたクリスは、「そうよ」とあっさり白状。すでに知られていることとはいえ、クリスがしれっと暴露してしまったことに、ファンからはケンダルやハリーに同情する声があがっている。

 ちなみに、ケンダルとハリーは破局後も良好な関係を築いており、ハリーが友人でコメディ俳優のジェームズ・コーデンに代わって『The Late Late Show(原題)』の司会を務めた際に、同番組の人気コーナーにケンダルがゲストとして登場したこともある。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.