俳優のクリステン・スチュワートが31歳を迎え、恋人で俳優兼脚本家のディラン・マイヤーが誕生日をお祝いした。(フロントロウ編集部)

クリステン・スチュワートが31歳に

 映画『トワイライト』シリーズでブレイクを果たし、その後もリブート版の『チャーリーズ・エンジェル』に出演するなど話題の映画に出演してきたクリステン・スチュワートは、現在、36歳の若さで亡くなったダイアナ妃の“人生の転機”を描いた注目の映画『Spencer(スペンサー/原題)』の撮影中。

画像: クリステン・スチュワートが31歳に

 クリステンはダイアナ妃を演じており、ファーストルックが公開されるとクリステンとダイアナ妃がそっくりだと話題になった。

 『スペンサー』の写真が公開される度にそっくりだと話題になるほど役に入りこんでいるクリステンだけれど、一方プライベートでは4月9日に31歳の誕生日を迎えた。クリステンはソーシャルメディアを行なっていないため、他のセレブのように誕生日の投稿などはしていないけれど、クリステンの恋人で俳優兼脚本家のディラン・マイヤーがインスタグラムで誕生日をお祝い。

 ディランはクリステンの秘蔵写真に「このキュートな家族と一緒だと、人生は間違いなくより甘美になる。誕生日おめでとう。あなたにはいつも驚かされる」とキャプションをつけており、クリステンのことを「家族」と呼んだ。

 クリステンとディランは2019年にキスをしているところが目撃され、熱愛のウワサが浮上。そして11月には、クリステンがラジオ番組『The Howard Stern Show(ザ・ハワード・スターン・ショー)』にて初めて2人の関係に言及し、プロポーズする考えがあることを明かしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.