2021年2月に出産したことを発表したシンガーのエリー・ゴールディングが、出産したことを新聞で発表した。(フロントロウ編集部)

エリー・ゴールディングが第1子を出産

 2018年に婚約し、翌年2019年にイギリスのヨーク大聖堂にて結婚式を挙げたシンガーのエリー・ゴールディングとアートディーラーのキャスパー・ジョグリングは、2021年2月に第1子を授かったことをVogueで発表。

画像: エリー・ゴールディングが第1子を出産

 エリーは8月にヴィクトリア・アンド・アルバート博物館でオンラインコンサートを開催したのだけれど、その際は妊娠していることに気づかずそのままコンサートを行なったようで、その後、結婚1周年を祝うための旅行に行った際に妊娠していることに気づいたと語っていた

 そんなエリーが、キャスパーとの子供を無事に出産していたことが分かった。エリーはまだソーシャル・メディアで出産をしたことを報告していないけれど、キャスパーが花束の写真に「母子共に健康で幸せ。とても感謝している」とキャプションをつけてインスタグラムのストーリーズに公開。

 その写真には「エリーの仕事に伴う世間の注目にはいつもはコメントしないけれど、この魔法のような個人的な瞬間に、プライバシーを楽しませてもらえたら非常にありがたく思う」とのメッセージも添えられていた。

 そしてエリーとキャスパーはこの他にも、なんとイギリスの新聞であるThe Timesの出産などを知らせる欄に新しい家族の誕生報告を掲載。「2021年4月29日にエレナ・ゴールディングとキャスパーの息子、アーサー・エヴァー・ウィンター」と記し、子供の名前や誕生日などを明かした。

 ちなみに、エリーとキャスパーが新聞の個人広告欄を使うのは今回が初めてではない。じつは、婚約した際もThe Timesの個人広告欄を使って発表しており、2人が何か大きなことを発表する定番の手法となっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.