映画『007』の5代目ジェームズ・ボンドとして知られるピアース・ブロスナンの息子が、父親に似すぎだと話題になっている。(フロントロウ編集部)

5代目ジェームズ・ボンド、ピアース・ブロスナン

 俳優のピアース・ブロスナンは、人気スパイアクション映画『007』シリーズの5代目として『007 トゥモロー・ネバー・ダイ』や『007 ダイ・アナザー・デイ』などに出演した俳優。現在67歳の彼には実子や養子を合わせ計5人子供たちがおり、なかでも末っ子で現在モデルとして活動しているパリス・ブロスナンが、父親にそっくりだと話題になっている。

画像: The Prince's Trust And TK Maxx & Homesense Awards 2020に参加したピアース・ブロスナン

The Prince's Trust And TK Maxx & Homesense Awards 2020に参加したピアース・ブロスナン

 ファンの注目を集める画像を投稿したのは、母親のキーリー・シェイ・ブロスナン。彼女の投稿したパリスの画像を、ボンドを演じていたころのピアースの画像と比較してみると、「瓜二つ」と言っていいほどのそっくりさ。特に目元のあたりが似ている。

画像: 5代目ジェームズ・ボンド、ピアース・ブロスナン

 写真を見たファンは、「ピアースのドッペルゲンガー」や、「何? ピアースの昔の写真だと思った!!!」と大興奮。なかには、なぜパリスが次のジェームズ・ボンドの候補に上がらないのかと疑問に思う人までいた。 

 パリス自身は以前、米V-Manのインタビューで、ファッションとアートが人生で最も情熱を傾けている分野だと語っており、他の若いアーティストの支援も行なっていることを明かしている。

 彼がジェームズ・ボンド役の候補に上がるかどうかは別だけれど、パリスは、映画学校の卒業を予定しているため、今後の活躍に期待。

 ちなみに、6代目ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグが最後の007として出演する映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、2021年に公開予定。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.