高級車ランボルギーニがSKIMS仕様に
リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演し、注目を集めるとその影響力を使い、コスメブランドのKKW Beautyをはじめ、香水ブランドのKKW FRAGRANCEを立ち上げて成功させているキム・カーダシアン。
実業家としても注目を集めるキムは、2019年に補正下着ブランドであるスキムズ(SKIMS)を設立し、販売開始から数分間で、約2億2,000万円の売り上げを達成するという記録を打ち立てた。
最近ではシンガーのビリー・アイリッシュが新曲「Lost Cause(ロスト・コウズ)」のミュージックビデオで着用したSKIMSのオーバーサイズTシャツと、ボクサーショーツの3XLと4XL以外の全てのサイズが完売するという事態になるなど、人気が衰えないSKIMSがコージーコレクションの新しいアイテムを発表。
コージーコレクションは、ふわふわ素材のトップスやボトムスがラインナップした、リラックスしたい時に着たいコレクション。新たにホルターネックのブラトップやクロップトTシャツなどが発売されるコージーコレクションのプロモーションの一環として、キムはクルマを改造。なんとランボルギーニをコージーコレクション仕様にしてしまったのだ。
コージーコレクション仕様にされたランボルギーニは、コージーコレクションと同じ生地が使われており、車内のシートやハンドルだけでなく、外装やタイヤのホイールなど全てをふわふわ素材に変更。
キムはコージーコレクション仕様になったランボルギーニをインスタグラムにアップすると「オー・マイ・ゴッド、今までで一番かわいくて、おもしろいと思わない?新しいランボにはSKIMSのコージー素材が使われているの!」とキャプションをつけ、ファンに改造したランボルギーニをお披露目。
ブランドのプロモーションのためにランボルギーニまで改造してしまうキム。さすがセレブな実業家。(フロントロウ編集部)