映画『ミッション:インポッシブル』などの出演作で知られる人気俳優のトム・クルーズと、25年来の友人だというロージー・オドネルがトムの紳士的な一面を明かした。(フロントロウ編集部)

トム・クルーズとの友情についてロージー・オドネルが語る

 俳優兼コメディアンでトム・クルーズの熱烈なファンでもあるロージー・オドネルが、トムとの友情について米ラジオ局SiriusXMの番組『The Jess Cagle Show(原題)』で語った。

 「彼は私の誕生日を忘れたことがない唯一の人物。彼と知り合って25年になるけど、彼は私の誕生日や人生における重要なイベントを欠かしたことは一度もない。正直、今の彼のことはそれほど知らない。だから、(トムが傾倒する宗教の)サイエントロジーの話をすることもない。トムと私の関係はそういう感じじゃないの。私は彼の家の電話番号も知らないんだから」

 現在は疎遠になっているにもかかわらず、トムが25年間欠かすことなく自分の誕生日を祝ってくれていることを明かしたロージーは、「ハリウッドで活躍するセレブはみんな知り合い同士だと思っている人が多いようだけど、私が知っているのは(現在のトムではなく)25年前のトム。にもかかわらず、毎年、私の誕生日を欠かさず祝ってくれるなんて、彼は本当に紳士だと思う」と続けた。

画像: トム・クルーズとの友情についてロージー・オドネルが語る

 さらに、「周りの人たちは、(プレゼントを贈っているのは)トムではなく彼のもとで働くスタッフだと言うけど、私はそうは思わない。少なくとも私はトムが、毎年、私の誕生日の数週間前になると、『ああ、もうすぐロージーの誕生日だな』と考えてくれてると思ってる(笑)この25年間、彼は私に何かを贈ってくれている。そんなトムのことを私は愛しているし、これからもずっと愛し続ける」と、今後もトムのファンを続けることを誓った。

 ちなみに、糖質制限で甘いものを食べることができないトムには、ケーキを自分で食べる代わりに他人に食べさせて“食べた気になる”という、変態的な習慣があることをフロントロウで以前お伝えしたが、じつはトムがケーキを贈っている友人・知人のひとりとしてロージーの名前も挙がっていた。

 トムから贈り物が届くのは誕生日だけではないようで、過去にロージーはクリスマスにトムから受け取ったケーキの写真を自身のインスタグラムに載せている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.