ラッパーのカーディ・Bが、二度の離婚危機を乗り越えた夫で同じくラッパーのオフセットとのあいだに“新たな命”を授かったことがわかった。(フロントロウ編集部)

カーディ・Bが第2子妊娠を発表

 元ストリッパーという異色の経歴の持ち主で、2019年のグラミー賞で女性アーティストとして史上初めて最優秀ラップ・アルバム賞を受賞した人気ラッパーのカーディ・Bが、夫でヒップホップグループ「ミーゴス」のメンバー、オフセットとのあいだに第2子を妊娠していることが明らかになった。カーディとオフセットには、今年7月に3歳の誕生日を迎える娘のカルチャーがいる。

画像: カーディ・Bが第2子妊娠を発表

 現地時間6月27日にロサンゼルスにあるマイクロソフトシアターで開催されたエンタメの祭典、BETアワードでパフォーマンスを披露したカーディは、タイトなシルエットかつお腹の部分がシースルーになった衣装で妊娠を発表。

 さらに、「2人目!」というコメントとともに、ボディペイントで胸やお腹だけを隠したマタニティヌードを自身のインスタグラムに投稿した。ちなみに、カーディはカルチャーを授かった時も、『サタデー・ナイト・ライブ』のパフォーマンス中にふっくらしたお腹を公開し、妊娠を公にしたことで知られる。

 ご存じの方も多いと思うが、カーディは今から約3年前の2018年12月にオフセットの浮気を理由に三行半を突きつけたことがある。かなり本気の様子で「離婚する!」と息巻いていたが、オフセットからの度重なる謝罪と“復縁パフォーマンス”にほだされて、復縁を決意。

 そして、それから約2年後の2020年9月、再びオフセットの“浮気癖”に愛想を尽かし、2度目となる三行半を突きつけたカーディだが、「親友と話せないってのも辛かったし、ヤれるディック(男性器)がないってのもツラかった」というカーディ節全開の理由で離婚宣言をまたしても撤回。以降、SNSなどを通じて仲睦まじい姿を見せていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.