Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
シンガーであり実業家のリアーナが、新しいブランドを立ち上げることを発表した。(フロントロウ編集部)

リアーナがついに香水ブランドをローンチ

 シンガー兼俳優のリアーナは、2017年にコスメブランド、フェンティ・ビューティー(Fenty Beauty)を立ち上げると、それから毎年のように下着ブランドやスキンケアブランドなど新たなビジネスを発表し、成功を収めてきた。

画像1: リアーナがついに香水ブランドをローンチ

 現在は本業であるシンガーとしての活動を休んでまでして力を入れているリアーナが、新たにブランドをローンチすることを発表した。

 今回リアーナがローンチするのは香水のブランド。リアーナはこれまで立ち上げてきたブランドに全て自分のファミリーネームであるフェンティという名前を起用しており、今回の香水ブランドもフェンティ・パフューム(FENTY PARFUM)になる。

 リアーナは2010年からParlux社とタッグを組み香水をプロデュースし、これまで「RiRi」や「Reb'l Fleur」など10種類以上の香水を販売してきたが、今回はフェンティ・パフュームとして本格的にブランドを立ち上げた。

画像2: リアーナがついに香水ブランドをローンチ

 フェンティ・パフュームはまだローンチしていないものの、現在、期間限定でフェンティ・ビューティーにて40ドル以上買うと、ハワイやアラスカを除くアメリカ在住の人を対象に、サンプルがプレゼントされている。

 今回香水のブランド立ち上げはサプライズだったが、リアーナは3月にフェンティ・ヘア(Fent Hair)という名前で商標登録を申請していることから、ヘアブランドも立ち上げると言われている。申請書の目的欄には、シャンプーなど日頃使用するヘアケアアイテムだけでなく、カラーやブリーチ剤、そしてなんともリアーナらしいヘアグリッターなどの項目が記載されていると報じられていたため、こちらも今後動きがあるかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.