ラッパーのタイガがロサンゼルス市警察に出頭。ドメスティックバイオレンスの容疑で逮捕された。(フロントロウ編集部)

※注意:この記事には、暴力/虐待/DV/性暴力に関する描写が含まれます。

タイガがDV(家庭内暴力)の容疑で逮捕

 カイリー・ジェンナーの元交際相手としても知られ、ジャスティン・ビーバーポスト・マローンらとのコラボ歴があるラッパーのタイガ(31)が現地時間10月12日、ロサンゼルス市警察に出頭。元交際相手であるインフルエンサーのキャマリン・スワンソン(22)に対するドメスティックバイオレンスの容疑で逮捕された。

画像: タイガがDV(家庭内暴力)の容疑で逮捕

 ロサンゼルス市警察の担当者は、本名をマイケル・スティーヴンソンというタイガの逮捕に関して米Rolling Stoneに次のように声明を寄せている。

 「マイケル・スティーヴンソンは午前9時頃にハリウッド分署に出頭し、ドメスティックバイオレンスの重罪で逮捕されました。保釈金は5万ドル(約550万円)です。ドメスティックバイオレンスの事件は2021年10月11日に発生しました。守秘義務のため、被害者に関する情報は公開致しません」。

 2021年2月にタイガとの交際を公にしたキャマリンは米現地時間10月11日、目の周りにアザができている自撮りの写真をインスタグラムストーリーズに投稿。「私は感情的にも、精神的にも、肉体的にも虐待されたけど、もうこのことを隠さない」と、タイガに虐待を受けていたことを告白。

 キャマリンはタイガと交わしたメッセージのスクリーンショットも投稿して、「(私が)去ろうとした時に、彼から身体的な暴行を受け、何時間も離してくれなかった」とタイガから受けた具体的な暴行を明かした上で、「ここまでなってしまったことを恥ずかしく思うし、情けなくても、私は自分自身のために立ち上がらないと」と綴った。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.