MCUの新作映画『エターナルズ』の公開を控える俳優のアンジェリーナ・ジョリーが、元夫で同じく俳優のジョニー・リー・ミラーと2人きりで食事をしたあと、同じ車に乗って帰るところをパパラッチされた。(フロントロウ編集部)

アンジェリーナ・ジョリーが元夫と食事へ

 11月5日(金)公開のMCUの新作映画『エターナルズ』にセナ役で出演する俳優のアンジェリーナ・ジョリーが、元夫で俳優のジョニー・リー・ミラーとビバリーヒルズにあるレストランで一緒に食事をしたあと、彼が運転する車に乗って帰るところを激写された。

 1995年公開(※日本は劇場未公開)の映画『サイバーネット』での共演を機に知り合って交際をスタートさせたアンジェリーナとジョニーは、撮影終了後に一度破局するも、映画のプロモーションで再会したのをきっかけに再び付き合いはじめ、復縁から約半年後の1996年3月に籍を入れた。しかし、若い2人の結婚生活はそう長くは続かず、結婚から1年足らずで別居し、それから約2年が経った1999年に正式に離婚が成立した。

画像: 映画『サイバーネット』より、若かりし頃のジョニー・リー・ミラーとアンジェリーナ・ジョリー。 ©︎United Archives/Impress/United Archives/Newscom

映画『サイバーネット』より、若かりし頃のジョニー・リー・ミラーとアンジェリーナ・ジョリー。
©︎United Archives/Impress/United Archives/Newscom

 現在も離婚裁判が続いているもうひとりの元夫ブラッド・ピットとは対照的に、アンジェリーナとジョニーは離婚後も友好的な関係にあり、今年6月、ニューヨークにあるジョニーの自宅からアンジェリーナが出てくるところを目撃されて話題になった。元夫婦の密会報道に世間では復縁を勘ぐる声もあったが、米Peopleによると、その場にはアンジェリーナの息子ノックスと、ジョニーの息子バスターも同席していたそうで、同い年のノックスとバスターを会わせるためにジョニー宅を訪れた可能性が高いという。

 前回と違って、今回は子供たちの姿はなかったので、2人きりだったことは間違いないが、どういった目的で会っていたのかは明らかになってない。また、アンジェリーナはここ数ヵ月のあいだに何度かシンガーのザ・ウィークエンドとも会っており、一部で熱愛をウワサされている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.