元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンと実業家のカーター・リウムの結婚式の様子をお届け。パリスが結婚式で着用したウエディングドレスは?(フロントロウ編集部)

お色直しは3回で4着のドレスを着用

 元祖リアリティスターでDJとして活躍するパリス・ヒルトンと実業家のカーター・リウムは、2019年に交際をスタートさせ、2021年のパリスの誕生日に婚約。そして11月11日にパリスの祖父でヒルトン・ホテルの元会長であるバロン・ヒルトンの屋敷で結婚式を挙げた。

 バロンの屋敷では結婚式を行なうために約4日前から飾り付けが行なわれているところが目撃されていたこともあり、内装やフラワーアレンジメントがかなりゴージャス。

 そんなゴージャスな結婚式で、パリスはオスカー・デ・ラ・レンタ(Oscar De La Renta)のカスタムドレスを着用。シックなスタイルのドレスはグレース・ケリーに影響されたようで「私はグレース・ケリーが大好きで、彼女がいかにエレガントで象徴的であるかをいつも考えていた。そして、バージンロードを歩くときは、彼女のようにエレガントでありたいと思っていたの。私の結婚式の日は、まさに魔法のようだった。私が心の中で思い描いていた通りのもの。オスカー・デ・ラ・レンタのガウンは、私がいつかなるだろうと思っていた花嫁に変身させてくれた。まさに物語の世界から飛び出してきたようだった。夢は叶うもの」とインスタグラムでドレスや結婚式での秘話を明かした。

 バージンロードを歩く際のメインのドレスはオスカー・デ・ラ・レンタのものだったが、その後パリスは3度お色直し。どのドレスもカラーはホワイトで、スウィートハートネックのオフショルダーが特徴的なガリア・ラハヴ(Galia Lahav)のケープがついたドレスやパメラ・ローランド(Pamella Roland)、そしてミニ丈が新鮮なオスカー・デ・ラ・レンタのドレスを着回した。

画像: twitter.com
twitter.com

結婚式の二次会は遊園地で

 そして翌日、ロサンゼルスのサンタモニカ・ピアにてカーニバルをテーマにした二次会が開催された。この二次会に、アリス・アンド・オリビア(alice + olivia)のピンクのウエディングドレスを着用して参加したパリス。

画像: 結婚式の二次会は遊園地で

 ディプロがDJを務めたイベントでは、デミ・ロヴァート、レレ・ポンズ、ランス・バスなどのセレブだけでなく、インフルエンサーや韓国の人気ガールズグループBLACKPINKのロゼとジェニーの姿が目撃された。

 前日のシックな結婚式とは違った、ド派手なアフターパーティーでは、ゲームの景品としてこの日のためだけに作られたグッズが登場するなど、パリス一色のパーティーとなった。

パリスの結婚式に出席した豪華セレブ

 そんなパリスの結婚式と二次会に参加した豪華セレブの写真を一挙公開。

キム・カーダシアン

エマ・ロバーツ

画像1: パリスの結婚式に出席した豪華セレブ

レイチェル・ゾー

画像2: パリスの結婚式に出席した豪華セレブ

ランス・バス

画像3: パリスの結婚式に出席した豪華セレブ

デミ・ロヴァート

画像4: パリスの結婚式に出席した豪華セレブ

ビリー・アイドル

画像5: パリスの結婚式に出席した豪華セレブ

ジョーダン・バレット

画像6: パリスの結婚式に出席した豪華セレブ

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.