Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
シンガーのビリー・アイリッシュがホストとして、アメリカの長寿番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演。その際ビリーはオーバーサイズの服を着用していた本当の理由を語った。(フロントロウ編集部)

『SNL』で大活躍だったビリー・アイリッシュ

 過去にミュージカルゲストとしてアメリカの長寿番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演したことがあるシンガーのビリー・アイリッシュは、今回はホスト兼ミュージカルゲストとして番組に参加。

 ビリーはホストを務めるだけでなく、コントに参加したり、7月にリリースした楽曲「Happier Than Ever(ハピアー・ザン・エヴァー)」を披露したりと大忙し。そして番組にはマイリー・サイラスもサプライズで登場して話題に。

 そんなビリーが、過去にオーバーサイズの服を着ていた「本当の理由」を明かした。

画像: 『SNL』で大活躍だったビリー・アイリッシュ

ビリーがオーバーサイズを着ていたのは子供を隠すため!?

 ここ最近は肌を露出するファッションを楽しんでいる姿をよく目撃されるビリーだが、長年オーバーサイズの服を好んで着用してきた。

画像: ビリーがオーバーサイズを着ていたのは子供を隠すため!?

 これまで本当の自分について知られたくないという理由でオーバーサイズの洋服を着ていたが、今回『SNL』で「私がなぜバギーウェアを着るようになったのか不思議に思う人もいると思うけど、実はちゃんとした理由があったの。それは単に快適さやスタイルのためではなかった。自分で言うのもなんですが、当時、大きなオーバーサイズの服を着ていた本当の理由は、じつは私はR指定の映画に忍び込もうとしていた2人の子供を連れていたから」と“本当の理由“を語った。

 『SNL』でオーバーサイズの着用していた「本当の理由」と語ったが、これはビリーなりのジョーク。ユーモアたっぷりに「本当の理由」を語ったビリーだが、過去に「みんなに自分のすべてを知られたくない。だから、いつもぶかぶかのダボッとした服を着てる。この服の下に何が隠れているのか知らないかぎり、誰かに何か言われることはないでしょ?誰も『(彼女は)やせてる』『太ってる』『やせてない』『太ってない』『お尻がある』『お尻がない』とは言えない。そのことについて何も知らなければ、誰も何も言ってこない」と、オーバーサイズの洋服を着ている理由をカルバン・クライン(Calvin Klein)のプロモーション動画で語っており、2021年になってもボディ・シェイミング(体型批判)に悩まされていることを明かした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.