俳優のオリヴィア・ワイルドが、恋人でシンガーのハリー・スタイルズとの交際についてめずらしくインタビューで語った。(フロントロウ編集部)

オリヴィア・ワイルドがハリー・スタイルズとの交際を語る

 俳優だけでなく監督としても実績を積み上げているオリヴィア・ワイルド(37)が、恋人でシンガーのハリー・スタイルズ(27)との“年齢差”を指摘する声にうんざりしていると米Vogueのインタビューで明かした。

 ハリーとオリヴィアは、彼女が監督を務める新作映画『Don't Worry Darling(原題)』にハリーが出演したことがきっかけで恋愛関係に発展。今年1月、ハリーのマネージャーの結婚式に一緒に出席したことで、“監督と出演者”の域を超えた親密な間柄であることが明らかになった。2人が熱愛の事実を認めたことはこれまでに一度もないが、7月に旅行先のイタリアでキスしているところを激写されたほか、ハリーのツアーグッズを愛用するオリヴィアの姿が度々目撃されており、交際は順調に続いている。

 一部で、30代の女性が10歳下の男性と交際していることをスキャンダル視されていることについて意見を求められたオリヴィアは、「誤った情報を修正したいと思うのは当然のこと」としたうえでこう続けた。

 「でも、本当に幸せなときには、他人が自分のことをどう思っているかは重要ではないということに気づくと思う。大事なのは、何が現実なのか、何を愛しているのか、そして誰を愛しているのかということ」

 ハリーとの交際をめぐる一部報道に色々と思うことはあるが、“自分が幸せなら他人にどう思われようと関係ない”と思っていることを明らかに。さらに、「この10年で、私たちは身近な人ではなく、見知らぬ人の意見を重視する社会になった。でも、私自身は今までで一番幸せだし、今までで一番健康だし、それを感じられるのは素晴らしいことだよね」と付け加えた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.