カニエ・ウェストが俳優のジュリア・フォックスとディナーデートを楽しんだ後で自宅に彼女を招待していたことがフロントロウ編集部が入手した写真から明らかになった。(フロントロウ編集部)

カニエ・ウェストがジュリア・フォックスとデートを楽しむ

 2021年2月に妻であるキム・カーダシアン(41)との離婚を申請するも、その後、公の場でたびたびキムに復縁を迫ってきたカニエ・ウェスト(44)。キムとの復縁を望みながら、22歳年下のアジア系のモデルであるヴィネトリアとの交際が報じられたこともあったカニエだが、今回、新たにNetflix映画『アンカット・ダイヤモンド』への出演などで知られる俳優のジュリア・フォックス(31)とのデートを楽しんでいたことが報じられた。

画像1: カニエ・ウェストがジュリア・フォックスとデートを楽しむ

 米TMZによれば、カニエとジュリアは現地時間1月1日、米フロリダ州マイアミにあるレストランでディナーデートを楽しんでいたという。情報筋が米TMZに明かしたところによれば、2人はまだ真剣な交際に発展したわけではないものの、キムがカニエとの離婚を固く決意していることを受けて、カニエはシングルとしての生活を楽しもうとしているという。

 ディナーデートで2人はすっかり意気投合したと見られ、翌日2日には、ジュリアがフロリダにあるカニエの自宅でくつろいでいるところがカメラにキャッチされ、この写真をフロントロウ編集部が入手した。

画像2: カニエ・ウェストがジュリア・フォックスとデートを楽しむ
画像3: カニエ・ウェストがジュリア・フォックスとデートを楽しむ

 2日にわたってデートを楽しんだカニエとジュリア。今後の2人の関係が気になるところだが、ジュリアとしてはまだカニエとの将来は不透明であるようで、米Page Sixの記者から“2度目のデートはあるか?”と訊かれると、「分からない」と回答した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.