カニエ・ウェストが新恋人である俳優のジュリア・フォックスと一緒に雑誌に登場。ジュリアはカニエとのデートを語った。(フロントロウ編集部)

カニエが新恋人と雑誌デビュー

 2021年2月に元妻であるキム・カーダシアンとの離婚を申請した後、絶えず復縁を求めていたカニエ・ウェスト

画像: カニエが新恋人と雑誌デビュー

 これまで幾度となくキムに復縁を求めていたカニエだったが、つい先日、新恋人と言われる俳優のジュリア・フォックスとデートしている姿が目撃された

 離婚申請後、カニエはモデルのイリーナ・シェイクやヴィネトリアとロマンスがウワサされるも真剣交際に発展せず、交際をオープンにすることはなかったが、今回、なんとジュリアと共にInterview誌に揃って登場。

 誌面ではカニエとジュリアがキスをしている写真など、カップル同然の様子が写し出され、交際していることを公にした。

カニエとジュリアの出会いは大晦日

 Interview誌ではラブラブな写真が多数。それだけでなく、ジュリアがカニエとの出会いについて語った。

 2人が出会ったのは2021年12月31日。マイアミで出会った2人はすぐに意気投合し、2回目のデートはニューヨークへ飛び、ブロードウェイのショーを観劇。観劇後、カニエはジュリアにサプライズプレゼントを用意しており、その時のことを「ディナーの後、イェ(カニエの改名後の名前)は私にサプライズを用意してくれました。つまり、私はまだショックを受けています。イェはホテルのスイートルーム全体を服でいっぱいにしてくれたのです。それは、すべての女の子の夢をかなえるものでした。本当のシンデレラのような瞬間だった」と振り返った。

 カニエはキムと交際開始したときも大量の洋服をプレゼントしてキムのクローゼットを一新していたため、恋人女性のファッションをコーディネートするかのように洋服をプレゼントするのはカニエの常とう手段のよう。

 そしてジュリアは「この先どうなるかわからないですが、もしこれが未来のへの道しるべなら、私はこの道を楽しんでいます」と、カニエとの交際を楽しんでいることを明かした。

 これまでカニエは熱心にキムとの復縁を求めていたが、とうとう諦め、新たな恋を楽しんでいるよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.