バーバリーの香水の広告塔になり肉体美を披露した俳優のアダム・ドライバーが、撮影当時の裏側を語った。(フロントロウ編集部)

アダム・ドライバーのバーバリーの広告が話題に

 レディー・ガガが主演を務めた映画『ハウス・オブ・グッチ』で、ガガ演じるパトリツィア・レジアニの夫マウリツィオ・グッチを演じたアダム・ドライバー劇中ではグッチの衣装に身を包んでいたアダムが、イギリスの人気ブランドであるバーバリーの香水「ヒーロー」のキャンペーンに登場。

 香水のキャンペーンでは白馬と共演。その際、ビーチに上がってきたアダムは、なんと馬と合体し、「ケンタウロス」と化していたことで話題を呼んだ。

 じつは脱いだらすごい肉体美を持つアダムだが、白馬に見劣りしないように、この時は撮影の数ヵ月前からトレーニングを行なっていたと米W誌に明かした。

 アダムはバーバリーの広告撮影について「トレーニングに2ヶ月ほどかかりました。馬のような筋肉質な体型になりたかったんです。馬は痩せ型なので、体重を落としました。カナリア諸島で撮影したのですが、とてもやりがいがありました」とコメント。

 ちなみにアダムは自分が出演した映画は見ないことで有名。そのため、バーバリーの広告もチェックしていないかと思いきや、「私は自分の映画を見るのは好きではないのですが、バーバリーの広告は実際に見みました。見たかったんです」と、自らの意思で出来をチェックしたと語った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.