アメリカに住む仲良しの犬と猫の可愛すぎる姿に癒される…。(フロントロウ編集部)

仲良しすぎる犬と猫

 アメリカのワシントン州に住むメーガンは、ウサギのルーと犬のクロエ、そして猫のチェルシーの飼い主。先にルーとクロエを飼っていたメーガンは、その後チェルシーを迎え入れた。

 3匹が仲良くなれるかどうかは一緒に暮らしてみなければ分からないことだが、幸いなことにみんなは仲良しに。とくにクロエとチェルシーが一緒に過ごす姿はインスタグラムに投稿されており、多くの人の心を癒している。

 よく一緒にくっついて眠っているというクロエとチェルシー。クロエは、チェルシーが寝ている時に起きってしまったら、チェルシーを起こさないように全力で固まる! 瞬きすらしないクロエの頑張りはキュートすぎる!

 また、チェルシーがクロエの耳をかけ布団のように使って眠っている姿からは、2人の温かな関係が伝わってくる。

 3匹のインスタグラムには、2匹が口と口をくっつけたまま眠っているという、動物好きにはたまらない様子を映した動画も。

 ちなみに、現在はルーとクロエのイラストが使われたグッズが販売されているが、今後はチェルシーも仲間に入ったグッズも作られることに期待。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.