俳優のクリス・エヴァンスと、16歳下の俳優アルバ・バチスタとの熱愛のウワサが浮上した。(フロントロウ編集部)

クリス・エヴァンスに新恋人のウワサ

 マーベル作品でキャプテン・アメリカを演じていた俳優のクリス・エヴァンスは、2021年にセレーナ・ゴメスとの恋のウワサが何度も浮上するも、決定的な証拠はなくウワサ止まりだったが、ここへきてクリスに新しい恋のウワサが浮上。

画像1: クリス・エヴァンスに新恋人のウワサ

 今回クリスのお相手としてウワサされているのは、ポルトガル出身の俳優アルバ・バチスタ。

 アルバは現在24歳で、シーズン2の制作が決定しているNetflixのドラマ『シスター戦士』に出演し、注目を浴びている俳優。

画像2: クリス・エヴァンスに新恋人のウワサ

 そんなアルバのインスタグラムを、クリスがフォローしているところをファンが発見し、その後アルバもクリスをフォローしたため、現在は相互フォローの状態。アルバはクリスだけでなく、クリスの弟であるスコット・エヴァンスもフォローしたことから、すでに家族にも紹介済みではないのかと一部では言われている。

画像3: クリス・エヴァンスに新恋人のウワサ

 他にも、クリスがユダヤ財団学校の生徒にメッセージを送った動画を撮影した部屋が、リスボンにあるフォーシーズンズの部屋と一致したとファンが特定。するとクリスがポルトガル出身のアルバに会いに行ったのではないかとウワサが浮上。

 さらに、アルバがインスタグラムの自己紹介欄に惑星の絵文字を書き込んでいるのは、鎖骨に惑星のタトゥーを持つクリスとの交際を匂わせているからではないか、などと様々な考察がファンの間で繰り広げられている。

 クリスとアルバの交際を決定づけるものは何もないものの、一部の熱心なファンたちにより、現在2人が交際しているという“証拠”が続々と集められている状況。セレーナの時も決定的な証拠はなかったものの、そんなセレーナの時同様に、今回もあくまでもウワサレベルの話という見方は強いが、真相はいかに。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.