パリス・ヒルトンが、ドキュメンタリーシリーズ『Paris in Love(原題)』の一部を自身のインスタグラムで公開した。(フロントロウ編集部)

結婚式の様子をドキュメンタリーで配信

 2018年に交際をスタートさせ、2021年11月11日に結婚式を挙げた、元祖リアリティスターでDJとして活躍するパリス・ヒルトンと実業家のカーター・リウムの結婚式は、パリスの祖父でヒルトン・ホテルの元会長であるバロン・ヒルトンの屋敷で開催された。

 パリスが結婚式で4度もお色直しをし、二次会はロサンゼルスのサンタモニカ・ピアで開催するなど、派手好きなパリスらしい挙式になった

 そんな結婚式の様子は、ドキュメンタリーシリーズ『Paris in Love(原題)』として米NBCユニバーサルのストリーミングサービス「Peacock」で配信されたのだが、今回最終回を迎えるにあたり、パリスは自身のインスタグラムにドキュメンタリーの一部を公開した。

 その中で最も注目されたのは、幼馴染でリアリティ番組『シンプル・ライフ』の共演者であるニコール・リッチーとのやり取り。パリスとニコールは親友だったものの、仲たがいして不仲に。しかし、その後関係が修復され、最近では2018年に行なわれたDaily Front Rowアワードで2人が喋っているところが目撃されるも、それ以降は公の場で一緒にいる姿などは見られなかった。

画像: 結婚式の様子をドキュメンタリーで配信

 ところが、パリスの晴れ舞台ということで挙式に駆けつけたニコール。パリスとニコールの2ショット写真は公開されたものの、当時は2人がどんなやり取りをしたのかは不明だったが、今回パリスが公開した動画には、懐かしのやり取りをする様子が収められていた。

懐かしの「サナサ」が復活

 ニコールはウエディングドレス姿のパリスをハグすると、「大好き」や「本当に美しい夜」などと声かけ、パリスのことをお祝い。そして2ショットを撮影する時、2人の昔のあだ名である「シリ&ビル」と言い出し、『シンプル・ライフ』でよく口ずさんでいた「サナサ」を2人で歌い爆笑。『シンプル・ライフ』時代のパリスとニコールがよみがえった瞬間だった。

 パリスはこの動画をインスタグラムに投稿した際、「シリ&ビルは永遠です。ニコール、私と特別な別な日をシェアしてくれてありがとう。愛してます」とコメントをつけ、ニコールに感謝した。

 久しぶりに揃った姿を見せたパリスとニコール。お互いあまり連絡は取っていないと言っていたが、そこには幼馴染ならではの2人だけの空間が広がっていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.